人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りの結果。しかし。

こんにちは~063.gif
思っていたとおり、豪ドル円、クロス円など、下がっているではないですかぁ~!
81.10辺りまで下がってますね。(AM11時前ころ?)
読み通りでした!017.gif


でもね…、


朝一に、8時半頃キュイーンと一度上がりましたよね…
その時に狩られてしまった私です… がっくし。

※この黄色い丸のあたりですね。
あーあ。もっと遠くに置いておくべきでした。
予想通りの結果。しかし。_e0348618_12020994.png































仕方ないので、その後ちまちまとやっています。
でも獲ったり獲られたりのスキャで、なかなか増えてませんが。
今はまた上がってきているので、戻り売りのチャンスを待っています。
さーて、どうなるか。



by brigitte08 | 2016-04-11 12:07 | 取引