人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接の結果

おはよーございます。006.gif


今日の私は、とってもスッキリした気分であります。056.gif

それは・・・・




面接して、


受かって、


そして断ったから!!!




やっぱり受かりました。
7月までには連絡します、と言われてたけど、
きっと早く連絡来るな、の直感通り、昨日連絡がありました。

でも、やっぱり総合的に考えて、やめときました。

もう、今の職場で頑張る!!!


と、やっと本気で決めた私です。
ってホンマかいな。

いやいや、ほんま。 
もう、今の楽な条件の職場以外、なかなかないのが現状かも。
とりあえず、今の仕事して、相場して稼いで、
英語の勉強する!

と、やっと決めたので、心は晴れやかです。

は~、
無駄な時間や用ばっかり作ってしまった・・・

でも、決意出来たからいいか。023.gif

では、仕事行ってきまーす!041.gif





by brigitte08 | 2016-06-29 08:42 | 仕事