人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこと出来ない。

おはよーございます063.gif
久々に気楽な気持ちの平日休みを満喫している私です。012.gif

さてさて、今週の面接については、一見時間の無駄だったけど、
でも、自分の気持ちをハッキリさせるいい機会でした。

実は面接に行ったのは、すごーく高級な場所にある、とっても素敵な
お店でした。 そんな場所にあるので、客もほとんどこないような。
今回面接してもらって、理想と現実って違うなぁと感じた。
はじめは、ずっと今まで見なかった求人をやっと見つけたと
思ったし、実際にそうだったので、すごく嬉しかったけど、
見た目の優雅さとは違って、やっぱり売上が関係するから知り合いを
連れて行って売りつける…とか。

私は絶対そんな事したくないし、出来ない。
もし出来ても友達でなくなるよね、そんな事したら。
「その勤務形態でなくてもいいから」と言われたけど、
気持ちが下がってしまった。


今の職場での継続年数を、どんどん更新して、長期間がんばった!と
思えるようにしようかな、と決めた今週でした。

さー、お金もうけは別でしますか(笑)017.gif


by brigitte08 | 2016-07-01 11:29 | 仕事