人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから日経225miniの取引をします。

さてさて、株ドットコムの口座開設が、時間がかかる!と
何度も悪口を書いていたブリジットですが(笑)、やっと出来ました!

でもまぁ2週間かかったからね。
ちょっと遅いよね。
逸る気持ちを落ち着かせる練習になったかもしれないけど(笑)
何回ログインして、最終的に出来てるかどうか見た事か。
もう無理だったら、べつの会社に申し込まないといけないなぁなんて
思ってました。
結局、なんでそんなに遅かったかと言えば、自分の職業項目とかの
選択ミスで、その後訂正したつもりが、また違うのを選んでたみたいで、
審査に時間がかかってた、という、まさかの自分のせいw
でも、分かりにくいんだよ。どれを選ぶべきかとか、書かれてないし。

とはいうものの、2日前にやっと開設完了して、
これから、日経225mini の取引を
やっていこうと思います!034.gif

FXはとりあえずお休みにします。
昔、株取引から始めたブリジットは、この板が好きですね~。
為替も好きだけど、ちょっと飽きてきたのかしらん。
(儲けてないからイヤになったとの噂も…(笑))
でもすごく新鮮で、楽しいです。やってて。ドキドキするけど。

とか言いながら、初日のおとつい、いきなり失敗しました。(また詳細は書きます)
でも、ルールを決めて、コツコツやっていこうと思います!


これこれ!
この板の感じが好きなんだよね~。 注文画面がすごくFXと違って
やりにくいけど。
これから日経225miniの取引をします。_e0348618_11485508.png

by brigitte08 | 2016-07-01 11:50 | 日経225mini