人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除すると気持ちが落ち着く

かなり本格的に暑くなってきました。
これから出勤がつらいな~。

昨日は遅くに旦那と帰ってきて、クタクタだった私です。
今日は、もう外に出たくないので、久しぶりに掃除してスッキリ
したいなと思ってます!
今まで、気に入ったドラマとか、まとめてDVD買って、
ラックまで買って並べていたけど、最近すごく邪魔で…
やっぱり一度見たら、もうほとんど見る事はないですね。
見ても2回かな。 自分が見て面白かったのは、「見て見て!」と、
家族に言って一緒にもう一度見る事はあっても、自分1人で何回も
同じドラマを見る事ってほとんどない…
なので、もう思い切って処分することにしました!
今、どんどん片付けていっていて、最後にラックを捨てるのが
待ち遠しい気分…(笑)
ほんならなんで買うねん!っていうツッコミは置いといて…

もう、物って、あんまりありすぎると、邪魔になって、
いらいらしてきますね。
ミニマリストの人たちの気持ちが少し分かる。
でも私はあんまりなさすぎるのもイヤだけど。
さー、頑張って片付けよう~っと。





by brigitte08 | 2016-07-03 10:58 | 断捨離&お掃除