人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどきどきだった。

こんばんは~。072.gif

225は上手くいくな~、なんて調子こいたこと思ってたら、
さきほどナイトセッションで、グワーンと踏み上げられて、
青くなってました。008.gif
うわー、今日の利益パーだ…と悲しくなりながら、
あたふた決済の指値注文の画面を入力していたら、
今度は下がってきて、助かりました。042.gif

決済の注文は、いつもポジ取ってから指値で
注文し直すので、時間がかかっていつもヒヤヒヤします。
まだ画面に完璧に慣れてないので、
もたもたしています。

株ドットコムの225は、はじめの注文と決済と同時には
出来ないですよね? 
よく分かってない私でした。018.gif

でもとりあえず今日もプラス。よかった~065.gif

7/6 13,000円 053.gif
mini2枚での取引。



by brigitte08 | 2016-07-06 23:42 | 日経225mini