人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いを入れて画面を閉じる。

際限なく取引してしまう癖を、どうにかしないといけないと
思っている私です。008.gif

いつも、はじめのうちは利益が出ているのに、
ついつい何度も取引したがために、全部すってしまう、という
博打うちそのものの癖です。
だめですよね~。ほんと。
自分でも、嫌になります。

為替や225で、すごく利益を出しているような人って、
ブログを見ていたら、一日のうち、朝だけ、とか、
1、2回だけとかすごくルールにのっとって取引している

私も、今日はもう利益が出たので、
もう画面を閉じました。
でもかなり気合が要った。終了するだけなのに。
「よし! 終了!!!」ってね。022.gif
この、取引中毒を治さないと、絶対に失敗するよね。
うん、そう思ってやめる。

7/12 +9,000円 056.gif
     今日から3枚の取引にしてみた。30円×ミニ3枚







by brigitte08 | 2016-07-12 15:13 | 日経225mini