人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大雨

おはようございまーす。063.gif

今日は大雨。一日中降りそう。057.gif057.gif057.gif
外はすごい湿気で、会社着く頃には、ベッタベタなんだろうなぁ…
行くのいやだなぁ。


相場は、日経平均もドル円も大幅に上がってますね。065.gif
ドルなんて、この数日で5円くらい上がってるみたい。
借金ブログのコロかすさんの日記みたら、この数日で何十万も
また溶かしたみたい。
って、ホンマかいな、って思うけど。
もしくは「なんでそんなに大きく賭けるわけ?」と。
読者はみんなそう思ってるだろうけど、コメント欄閉じてるから
誰も何も書けないんよね。


ま、それはいいとして。
無理な取引はいけません。034.gif

私は今日は夕方実家の父が来るかもしれないので、
取引は出来ないかも。

ではでは、イヤですが仕事行ってきまーす。




by brigitte08 | 2016-07-13 08:49 | 日常