人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚で安全に。

日経225miniの取引をし始めて、
まだひと月は経ってない。
でも、やっと少しずつ自分に合ったやり方が分かってきた。
こないだ「マイルール」として、3枚くらいで取引、とやって
きましたが、自分には3枚は、けっこう厳しいな~と分かってきました。
3枚で失敗して、次は2枚→1枚、と変えていくパターンが多くて。
結局、1枚で取引したほうが、精神的にラクで、マイナスで保有している
時間も、冷静に待っていられるというパターンになって、最終的に
ちゃんと利益が出る、という感じになっている。

昨日とおとついは全取引を1枚でやって、全部利確出来た053.gif
安全が一番大事なので、自分には無理な取引は出来ないと
肝に銘じてこつこつやっていこうと思う。
なんだかこれから楽しみ。016.gif

7/21 +5,000円
7/22 +6,000円
(※手数料等は考慮せずの額)

この二日間コツコツだけど、上手くいった
3枚で1万取ろうとしてたら、結局2万くらい無くなるパターンより、
1枚で安全に4~5千円目指してやるほうが良いと、やっと気付いたよ。056.gif


by brigitte08 | 2016-07-23 16:07 | マイルール