人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日5,000円が妥当ラインかな?

日経225ミニの取引で、なんとか少しずつでも
こずかいを稼げるようになってきそうな気がすると、
これからやってみたい事、買いたいものなんかを
考えようかな~なんて気になってくる。026.gif

まずは、一日5,000円が、妥当な理想かなと思う。
一枚だけの取引なので、そんなにも大きくは稼げないのは仕方ないので。
それに、欲張りすぎると、結局失敗して、結局は
あった利益もふっ飛ばす、というパターンはいつもの事だしね。

なので、50円幅分、5,000円を利確したら、
もう満足するべきなんだろうな、と思う。

今後はその金額×日数分、
つまり月に10万円を目標に頑張ろうと思う。

毎日5,000円が妥当ラインかな?_e0348618_19545551.png

















それぐらい、自由なお金が増えたら、何しようかな。
旅行したり、楽しいイベントをちょいちょいしたいな。
幸せって、お金では買えないっていうけど、
心が軽くなる、楽しい出来事を作る事は出来るものね。

寂しい気持ちって、考えだすと、つらーくなってくるので、
無理やりでも楽しい事をするって事も、人生には必要なのかもしれない。





by brigitte08 | 2016-07-23 21:24 | ひとりごと