人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画と焼き肉

こんにちは~

昨日は梅田に映画行ってきました。
観たのは「インディペンデンスデイ」
20年前の時より、CG技術が格段に進んでるし、
大画面で楽しめるだろうな~と思って行ってきました。

結果は…

ヤフーの口コミ欄のとおり、
つまらなかった。015.gif
映像はたしかに凄いし、CG作るの大変だったろうな~とは
思うけど、内容前回のままだし、ウィルスミスは出てないし、
やたら中国人アゲな感じが媚びてる感じでイラッとするし、
いつもよく見るエイリアンとの戦いだな~ で終わる感じ。
割引券を旦那が持ってたので、それで行けたので
「ま、いーか。」と思うけど、これが1人1,800円の定価出してたら
「うわーーー、無駄だった」と思いそう。
でも主役は一体誰だったんだろう? って感じで終わりでした。

そして、その後最悪な事が待っていて…
映画の後、焼き肉屋さんに行ったんだけど、
これにも騙された。

ぐるなびって、絶対に信じたらいけないね。
名前書いちゃうけど、「黒べこ屋」っていう焼き肉屋さんに行ったん
だけど、こんなに感じの悪い店、めったにないくらいの感じの悪い
店だった。 ぐるなびで、たまたま検索して、すごく良いように
書いていて、「本格派の黒部和牛」らしく、写真も霜降りの凄い良い
お肉の写真ばっかりだったけど、行ってみると、予約したにも関わらず
むちゃくちゃ空いてるのに、一組だけ座ってるうるさいオッサンの横の
席に座らされて(テーブルはむちゃくちゃ小さくて、隣がすぐ横!)
お肉は全部豚肉?って感じる食感で、追加で頼んだカルビはほとんど
脂で、もーう、書ききれないくらい最悪な店でした。
店員のレジのオバサンも、なんかケンカ売ってる?ってくらいの感じの悪さ。

もうね。思いました。
頑張って相場で稼いで、こんなしょぼい店でなくて、
いつもホテル内のお店で食べれる生活を目指すぞって。
まぁね、「3~4千円で食べ放題」のお店に、クオリティ求めても
あかんわね。014.gif 
『質を求める人への食べ放題』なんて言葉、信じた
私がバカでした。
食道園か、大同門に行くんだった。
帰宅後、なんかしんどくて、夜中気分が悪くなって、
旦那に背中さすってもらう羽目に。020.gif
そして今日は仕事を休むという… 
アホでしょ?

昨日で本当に思い知らされました。
どんな物も、値段なりのものなんですよね。
は~、ついてないわ。
勉強になりました。

映画と焼き肉_e0348618_14024845.jpg

















映画では、世界にはアメリカ人と中国人しかいないんかい!って
感じのつくりでがっくりでした。015.gif



by brigitte08 | 2016-07-26 14:11 | 日常