人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 結果

今日もノルマは完了。016.gif
コツコツmini1枚で取りました。
下のチャートのピンク○辺りで、一度踏み上げられて
うわーとなりましたが、1枚だったので、
損切らずに様子を見る事に。
そしたら綺麗に下がってきてくれて、5円幅で利確出来ることに。008.gif
焦った~。 あー、良かった。

7/26 結果_e0348618_15033518.png






















これもやっぱり1枚のなせる技ですな。
2枚になると、もう心臓に悪くて待てません。

今日も途中、2枚でしたくなったけど、
しなくて良かった。032.gif

これを書いてる途中に、日中の取引が終了。
夜間取引は、今日はやめて、他の事に時間使おうかな。

それにしても、日経 今日は237円も下がってる。
現物株とか、長期で保有するのって、やっぱり怖いね。
私には225しか無理だな。

7/26 +6,000円 053.gif




by brigitte08 | 2016-07-26 15:17 | 日経225mini