人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXか株か。

これまで、現物株から信用、為替、そして今回日経225と、
いろいろやってみて、やっと分かった事がある。

自分に合った投資をすることが大事って。

FXも好きだったけど、離れてみて、
自分には合ってなかったんだろうなぁと思う。
たまたま今、株で大損してないからそう思うんじゃないかって?

うーん、そうかもしれないけど、なんだか、これから永く
取り組んでいけそうって感じがするんだ。
チャートを見て、板を見て、気配を感じて、
のやり方が、すごく自分に合う気がする。012.gif

ひとそれぞれで、為替が合う人や、投資信託が好きな人や、
長期で現物株持つのが合うひととか、様々だものね。
自分が好きなのが分かって、良かった…と思う。


だから、もう向いていないと思うFXは、やめる。
タイトル変えないと、ですね…(^_^;)

FXか株か。_e0348618_15404286.jpg












いままで沢山失敗してきたから、いま凄く嬉しい。
まだまだだけど、なんだか光を見つけたような気分だから。
気が大きくなって、大きく賭けたりしない事を、肝に銘じて
やっていこうと思う。

コツコツだ~。017.gif


by brigitte08 | 2016-07-28 15:43 | ひとりごと