人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゅう動き!!!

日銀の追加金融緩和の発表をうけて、
日経225の動き、胃が痛かった~!!!

すんごい早さで下がったり上がったりで、
しかもすごい値幅!008.gif

これをミニではなくて、普通の一枚とかだと、
はじめに下がった時の幅だと、600円くらいだから、
一枚でも60万だよ!!!
こわーーーーー。 ミニで良かった。

ちょうど、その少し前にスキャで手仕舞ってたからよかったけど。
でも、もし持ってても、利益になるほうのポジだから、
良かったけど。
でも、心臓に悪いから持ってなくて良かった。

なんちゅう動き!!!_e0348618_15273956.png




















発表後も続く、激しい動きに、調子に乗ってスキャって、
なんと、19,000円もプラスになってたのに、
日中取引最後のほうの、ぐんぐん戻している時に
売りから入ってしまって、削って終了。残念…
半分になってしまった。 あーあ。025.gif

でも、ノルマは達成だから、よしとしとこうか。
夜間もみたいけど、今日は甥っ子を預かりにいかないといけないので、
もう終了~。
これから数日間、おばちゃんは面倒を見ます。
ふふ、楽しみ。037.gif

7/29 +10,000円 056.gif



by brigitte08 | 2016-07-29 15:38 | 日経225mini