人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ焦るこの頃

毎日暑くてしんどい。002.gif
真夏だから、当たり前だけど。
暑くて、色んな行事(予定)があると、焦る気持ちと
しんどい気持ちとが出てきて、早く秋になってほしい!と
ばっかり思う。

みんなそうなのかな?025.gif
それとも、忙しくても、そんなに焦る必要ないのかな?
最近、自分って、「不器用」なのかな、と思い始めた。
もしかして、『今更?』と周りは思うかな。
いろんな事が空回りしたりしているのは、もしかしたら自分の
性格のせいかもしれない。
そんな気がしてきた。008.gif

でも、かりにそうだと分かっても、
今目の前にある事を、一つずつ解決していくしか、
結局道はないんだよね。



こんなの欲しい・・・
いろいろ焦るこの頃_e0348618_20164108.jpg
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-08-08 20:17 | ひとりごと