人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経爆下げ -270円だよ。

こんにちは!012.gif

今日は、外での用事がなく、自分の時間を使えるので、
のんびり旅行の準備や、家の中の事を色々しながらチャートを
みています063.gif

お盆中だというのに、なんか、むちゃくちゃ動きませんか??
日経平均えらい下げましたね。008.gif
日経先物も、なんだか大口の枚数がバンバン出てて、
ちょっとハラハラしながら日中取引してました。
200枚、300枚とか、出てくるので、かなりどきどきもんです。
なので、こういう時こそミニ1枚で慎重にいってます。034.gif

今日も、ノルマ分は獲れたので、夜間はどうしようかな。
もうやめてたほうがいいかなぁ。

日経爆下げ -270円だよ。_e0348618_15392395.png




















こんなに今日は下げてるのに、一気に値幅は獲れず、
なんども小口にとりました。 
ま、そのほうが安全ですからね。

8/16 +9,500円 056.gif



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-08-16 15:46 | 日経225mini