人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2 結果

昨夜の雇用統計の時は、皆さん取引しましたか?
私は発表後、落ち着いたかと思って入った、スキャルのつもりの
ポジが、なかなか決済出来なくて焦りました008.gif 結局そうなる。

でも、なんとかかんとか+1,000円で、そのポジを手仕舞えて、
ホッとしている週末です。063.gif
よかった~。
保有したままの週末って、悪魔だからね。週明けの事を考えると。042.gif

それにしても、こういう発表の時って、ギャンブルだよね。
いつも思うけど。
225なんかの場合、板だから、出来高がじゃんじゃん流れていくのが
見えるわけだけど、コワイね~。
でも、ドル売りが先行したけど、今度は突然ドル買いに転じたり、
市場の雰囲気って、よくわからないね。
バイーン!と動くのを、どきどきして見ていると、あっと言う間に
価格が変わっているものね。
昨日もハラハラしたよ。

でも、なんとか昨日はプラスで終了。
もう1枚でほんとにコツコツ頑張る。

9/2 +6,000円056.gif



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-09-03 11:53 | 日経225mini