人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ下がるのん?!

つかれたぁぁぁぁぁ(-_-;)

ほんとーに今日は疲れた。

今日は仕事も休みだったので、大統領選を見ながらの
取引デーでした。

それにしてもトランプが優勢となった途端、
あの下がりよう!!!(><)
どんだけ下がるのん?!_e0348618_21052502.png


ムチャクチャ怖かったです。

というのも、いつも売りで入るくせに、
今日は途中、「ここまで下がったら、いくらなんでも反発するよね…」てな
感じで、珍しく買いで入ったアホな私でした。
ほんとアホやね。

一日中、胃の締め付けられる思いでのトレードでした。020.gif
なんとか危機を乗り越えて、トータルプラスで終われたので、
もう今日はお終い。

でも、明日もこわいね。
先物の夜間は、日中より上がっているので、私みたいに買いで入ったオバカも
なんとか決済出来たけど、明日の日経とかどうなるのん?!
現物株とか持ってる人とか、いまかなり恐ろしいやろね。

それにしても、トランプさん、自分自身が一番驚いてたりしてね。
シャレで出たみたのがマジで大統領になっちゃった!ってね。

あんな商売しかしたことない、しかも差別主義者が世界のリーダーになって
しまって、この世の中どうなるんだろう。
犯罪者しか入ってこないと言われて壁作ると言われたメキシコの人達は、
いまどんな思いで見てるだろうね。
Dios mio!!


11/9 +12,500円 死に物狂いでの結果(-_-;)



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-11-09 21:24 | 日経225mini