人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類審査の結果

やったやったやった~!024.gif
書類審査受かった!060.gif

電話連絡とばかり思っていたので、もう落ちたのかなぁ…と
思っていました。
先ほど速達で面接のお知らせの封筒が届きました
良かった…042.gif
まだ、面接には行けるくらいの状態なんだな。


今の職場しか、もう無理なんだろうか…なんて、弱気になっていた
ところでした。
やっぱり人間は、努力は続けていかないといけないね。
最近、あまり努力する事から遠ざかっていた気がするので、
先の人生を考えると、不安になってくる気持ちでした。というか、今もです。
今の自分の持ってる物なんて、たかが知れているので、
もっともっと高めていく必要があります。025.gif
今回面接を受ける所は、尊敬出来るような人たちであふれている場所なので、
そんなところで働きたいのです。
そこで、自分も高めていくために努力して勉強し続けたいな…と思っている
場所なんです。
どうなるかなぁ。面接。
緊張するなぁ。

でも… 採用は1人だけなので、むずかしいだろうな。
ダメでも、今後、転職に見合うように、もっと色々努力するぞ!
と思った土曜日でした043.gif




by brigitte08 | 2016-11-26 12:15 | 仕事