人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6 結果

なぜか、ブログのテンプレートのデザインが
急に消えていて、原版(?)の白いままになってしまっていたので、
新しいテンプレートにしました。

なんでかな?
よく、ラインとかだと、乗っ取りとかが問題になったりしているけど、
ブログは関係ないよね?
はじめ、いつもの画面になってないのを見た時は、ちょっと心配したけど…025.gif

と、いうわけで、新しいデザインになりました。
また、時々気分で変えるかもしれません045.gif


さて、昨日の取引は、朝一で95円幅をとれたので、
かなり気楽に取引できました。
やっぱりチャートをゆったりとした気分で見れると、
判断も正しくなりますね。
外に仕事に出てる日は、それがやっぱり出来ないのが
残念ですけどね。

で昨日は最終的に+11,000円ありました。
良かった~
毎日これぐらいあればいいのになぁ。

12/6 +11,000円056.gif



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-12-07 23:45 | 日経225mini