人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な出来だと思う。

こんばんは。

今日はムチャクチャ寒かった。
試験の帰り道、お腹も空いたのと、試験の出来も最悪なのとで、
すごく疲れた。
どこかでお茶したかったけど、どこもいっぱいの人で、諦めて夜ごはんの買い物をして
帰宅した。 帰ってからコーヒーと甘いパンをかじりながら、今後の勉強の決意を
固めたよ。(><)

もうほんとに本気が出てきた。
頑張って、来年の今頃には、TOEICのスコアを人に堂々と言えるくらいの
点にするために、気合いいれて勉強すると誓った。

今日の出来は、本当に悪かった。
もしかしたら、いや、たぶん前回受けた時よりも難しく感じたので、
スコア、もっと悪いかもしれない…

ダメだな~。

AMAZONの、ポイントがたまってたので、思わず帰ってから
英和辞典注文してしまったよ。
電子辞書を持ってるけど、やっぱり紙の辞書を使い倒したい!と思ってね。
紙だと、線ひいたり色々出来るしね。

やるぞーと、誓った一日でした。








by brigitte08 | 2016-12-11 23:18 | TOEICの勉強 2016/02~