人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21 結果

こんばんは。まだ咳が出ているブリジットです。028.gif

昨日の利益は、はじめ持ち越した含み損が、だいぶ縮小されて
マイナス3,000円で切ったあと、何回かのスキャで上手く取れて、
プラス5,500円で終われました!049.gif

かなりホッとして、気分のいい夜を過ごしました。060.gif

が、

今日はうって変わって、タイミングがずれまくりの一日です。
後で見ると、見通しはあっていたのに、
大きな出来高数で、ザザーーッと波が来たりすると、
失敗したくなくて、ビビリの気持ちが出て、早々に決済をする事を繰り返し、
今ん所、マイナス2,500円也…。 

そのまま放っておけば、プラス5千とかだったりする所を、
ちょこまか何回も取引して、全然進まず。
というよりマイナスだし。

はー、今日はこのまま終了かな。。。

12/21 +5,500円


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-12-22 23:00 | 日経225mini