人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の計画

今後の取引のしかた056.gif


お正月に考えた、取引方法の変更を実践してみて、
今週は運も良かったのもあると思うが、毎日プラスとなった。
もしかしたら、適度な枚数があるほうが私には向いていたのかも。
1枚はたしかに安全だけど、どうしても長い足でも判断してしまい、
気がゆるくなって、ずっと勝っては負けての繰り返しで、
ちっとも増えていかず、足踏み状態だったので。
さっと上手くいったら、もうその日は取引終了するような、
そんなやり方の方が、時間の節約も出来て、心に余裕が出来るかもしれない。

いま現在の、理想の利益の上げ方を書いてみた。
基本、この考え方でやっていこうと思う。

枚数は6枚にする。(これ以上多いのは、私にはまだ早いみたい)
毎日15~20円はとれるようにする。
すると、毎日9,000円~12,000円の利益
1ヶ月20日間とみなして、毎月18万~24万円の利益
1年で216万~288万円の利益
(※手数料は考慮せず)

まずは、15円、20円を確実に毎日獲れるようになるように
頑張ろうと思う。034.gif
もしもそこが出来るようになれば、後は枚数を
例えばミニ10枚とかに上げていったら、1年のトータル利益が
飛躍的に上がっていくもんね。当たり前だけど。
10枚×15~20円=毎日15,000円~20,000円
1ヶ月30万~40万の利益
1年で360万~480万円の利益!

すごいよね。
50円、100円の値幅にこだわらなくてもいいんだ。
毎日コツコツと続ける。そしたら上のような金額も夢ではない!
欲張らず、焦らず、やっていこうと思う。

今後の計画_e0348618_14291668.jpg



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-01-14 14:30 | マイルール