人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX OR 225

土日で相場がない日は、ちょっと退屈です。

とはいえ、二日間ほとんど寝てたおかげで、やっと風邪の調子も落ち着いてきました。
熱と、止まらない咳とで、かなり体力を消耗しました。
おかげで1キロ体重が減ったのは、嬉しいけど(⌒-⌒; )

さて、布団の中で、この数日過ごしながら、取引の事を考えてて、つくづく私は日経225ミニへ移行して良かったな〜と思いました。

今月になって、調子が良いのは、ただの偶然かもしれないけど、それでも為替の時よりは、絶対に合ってる気がする。
為替の時は、もっと負けの日が直ぐに訪れてたからね。

思い切って、違う事をしてみて、ホント良かったと思う。
何年も為替してて、勝てなかったのは、やっぱり向いてなかったんだろうね。 相性もあるし。
早く言えば下手くそだったのよね。050.gif

でも、いまの板を見ながらの取引の、なんと楽しい事よ!
昔、現物株では、1日で20万位稼げた事もあったので、やっぱり株系の方が、やりやすいのかも。

そんなこんな事を思い出しながら、225へ決断した自分を、よくやった!と思うブリジットでした。

だから何?
と言われたら、それだけなんですが。(笑)

もし、違う事をしてみようかな?と思ったら、試すのもありですよ、と言いたかった私でした。001.gif

ではでは、午後の独り言でした〜060.gif
明日もプラスになりますように…053.gif




by brigitte08 | 2017-01-22 17:21 | ひとりごと