人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類片付け等は精神安定に効く

こんにちは063.gif

しないといけないのに、先延ばしにしていた書類仕事とか、
電化製品の修理の申し込みとか、支払い関係の片付けとか、
そういううっとおしいけど、しないでおくと気になる用事を
今日はコツコツやっています006.gif

書類片付け等は精神安定に効く_e0348618_16133140.jpg

こういうこまごました用って、片付いていくと、ほんとに
ホッとします(笑)
なんでサッサとしないんだ、って自分で思うけど、
面倒な、そして楽しくない事って、先延ばしにしてしまいます。(^_^;)

でも今日は、「明日気楽な気持ちでトレード出来るように!」と
思って、一生懸命片付けていっています。
あ~嬉しい。041.gif
いっつもこうでないとなぁ。

これで明日は相場へ気持ちを集中して取り組める… はず!(笑)

そして上手い事利益を上げる事が出来ますように。。。


ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-01-29 16:19 | 日常