人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功の取引!わーい。

今日の取引は超良い感じで出来ました!!
夕方仕事から帰宅してからの取引でしたが、ちょうどいい所で
売りで入れました☆


黄色の丸らへんで売り!
大成功の取引!わーい。_e0348618_23561296.png


昼間に上げた日経の流れのまま、だいぶ上がったところでショート
そこからいい感じで下げていってくれました
こんなにも獲れたら嬉しいなぁ。012.gif053.gif
珍しいけどね。こんな取引は。
明日以降油断して失敗しないようにしないとね。

でもな~、今日は利確をこらえて18,900円まで待つぞ~!!と強く
思ってたのになぁ。待てないんだよなぁ。利益減るのが惜しくて。015.gif 残念…

ピンクの辺りで決済。でも、すぐその後で18,900円に来てるし… ああ~。
大成功の取引!わーい。_e0348618_23565752.png

指値を変更して、決済しちゃった。
あともう少しだけ待てば、ちゃんとその値まで来たのに。

まぁ、今日はかなり耐えて待ってたんだけどね(笑)008.gif


①19,035×6売り→18,930×5 +52,500円
         18,910×1 +12,500円
合計 65,000円056.gif056.gif

今日は気分よく寝れます。おやすみなさーい。072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-09 00:00 | 日経225mini