人気ブログランキング | 話題のタグを見る

含み損に耐えて、成功!

朝一の、1枚での取引の後は、ナイトのみ。

でも、売るのが早すぎて、失敗。
含み損に耐えて、ずっと待ってました008.gif

最悪、3万くらいの損で切ろうかなぁと考えてたけど、
切らなくて良かった!

思ってたとうりの形のチャートになって、落ちていきました!
はじめ、19,370円で決済したいなぁとおもい、そこに指してましたが、
下がってきたら、やっぱり焦ってしまい、19,390円で決済。

その後やっぱり下がっているではないですか!
あ~ 勿体ない。
でも、それくらいで手仕舞ってるほうがいいのかな。

とにかく、今日も奇跡的に失敗なしに終われました。
おやすみ~!

*****************************************************
ナイト分 19,435×6 売り→ 19,395 1枚 +4,000
               19,390 5枚 +22,500 
日中分 +4,000

計 +30,500円056.gif


by brigitte08 | 2017-03-17 00:50 | 日経225mini