人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい夢をみた

今日は日曜だけど、旦那が仕事なので、その後二度寝した私です。105.png

でもその時に「北朝鮮のミサイル発射失敗」の記事をスマホで見てから
寝たので、怖い夢を見ました!140.png140.png140.png


なんと、日経225の取引中に、急に画面全部が真っ赤に光り出して、数字が
ガンガン下がっていっていて、何が何だか分からない状態になってる夢でした!

こわーーーーー!135.png
で、夢の中でその時「ああ、核が落とされたんだ!」と思ってるの。
その時に、机で真っ赤なPCに慌てふためく私の所に旦那が走ってきて、
パソコン操作を勝手にして、何してるの!?って思ったら、
「売れ!」みたいな(笑) 
(実際は旦那は相場取引はしたことないので、 そんな操作は
 出来るはずないんだけど(笑))

恐ろしい夢をみた_e0348618_12423744.jpg



起きた後、そんな事もありえる話だな~と思って、怖かったです。143.png
今回は発射失敗としても、何度でもやるかもしれないしね。
怖いなぁ。
アメリカ大統領に、トランプがなっていて、良かったと、今は思うね。
オバマなら何にもしないだろうし、ましてや「日本を守る」なんて事
言ってくれないし、クリントンでもダメだっただろうし。
もういい加減に、わけのわからない北朝鮮という国を、何とかしてほしいですね。
トランプさん、頼むよ!


明日からの取引も、様子を見ないとまた大損!って事にもなりかねないですね。
ポジ持った瞬間に有事勃発!なんてね。
取引していいかどうか、来週はちゃんと見極めてからしようと思います。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-16 12:47 | ちょっとした事