人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスとプラスを交互

なかなかプラスの日ばかりは続かないです。117.png
まぁ、投資なので、それが当たり前でしょうけど。
木曜は、前日の利益を全部溶かし、
金曜は、少し取り戻した。
そんな二日間です。141.png


昨日(金曜日)は、昼からずっと外出していたので、
朝とったポジをどう決済するかで悩んでいました。
結局外出先で、+15円でスマホで決済。
+40円の時もあったのに。119.png
決済のタイミングがやっぱり難しいですね。
だいたい利益が少なくなってからの、諦め決済って感じ。

帰宅後、夜に追加で5円を2回とって、昨日は終了。
負ける時は、何倍もなのになぁ~。
もっと頑張らないと。


4/20 -32,500円
4/21 +12,500円


でも、今月一番資金が減ってた10日前より、
なんとか6万円くらい回復している。
このまま続いて、とにかく先月の末の資金額に近づけなくては。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-22 16:48 | 日経225mini