人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして休みの日なら勝てる。

こんばんは~。150.png

今日は、今後の事を決める日にしたいと思っていたのに、
トレードしてネットショッピングして家事してたら
一日終わってしまったブリジットです。

あ~、早いな。時間。130.png

と言うことは、
やっぱり家にいて、(パートやめて)
相場を毎日する生活にしたほうがいいのかな?

あー、悩む。

なので、今から旦那さんとジョギング行くので、
相談しながら走る(歩く?)事にします。
明日、仕事の契約更新の書類の期限なので、
今日中に決めないといけないのだ。149.png

そうそう、相場は今日はなんとかプラスで終われました。
家で、落ち着いてやると、なんとかギリギリ勝てるんだよねぇ。

5/10 +12,500円



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-05-10 20:56 | 日経225mini