人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かのために。

週末は、可愛い甥っ子を預かって、
一緒に過ごしました110.png
時々、弟夫婦が忙しい時とか、何かの時は、預かって
面倒を見るんだけど、あれもこれもしてあげたくなる。
今回も、洋服や靴、鞄など色々買って揃えてあげたけど、
もっと買いたくなってくる149.png

頑張って、もっと儲けて、ハイブランドでもなんでも買って
あげれるようになりたいなぁ。177.png


今日甥っ子をかえしに、連れて行ったら、
お礼にと、私の好きそうなスペイン産のシャンパン(cava)を
買っていてくれた。
お礼なんていいのにね。
でも気持ちが嬉しいし、仲良く出来るって、ホッとするね。


誰かのために。_e0348618_23114030.jpg


やっぱり人間、誰かの為とか、家族の為とか、
そういう目的がないと、頑張る気力ってなかなか湧かないかもね。
私も、周りの人間を幸せにするためにも、頑張ろうと思う。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-05-21 23:14 | 日常