人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外口座再び。

今日は、部屋の片づけなど、
したかった用事を細々と片付けながら、
ネットも見たり…と、精神的にホッとする充実した日曜となりました。112.png






そして、そして、思い切った事が一つ…





ハイレバの海外口座を、一つ開設しました!
(^◇^)




でも実は、昔に2つ程開設した口座がありましたが、
一つは解約、一つはほったらかし、という感じだったので、
新たに一つ作りました。105.png


やっぱり小さい資金の時には、ハイレバだと枚数持てるから
有利だしね…。
とは言ってもロスカットの心配も勿論かなりあるけど(笑)
コメントで、ハイレバについて教えて頂いて、
「もう一回やってみるかな?!」と、意欲が湧いてきました162.png162.png162.png
ありがとうございました126.png


なんだか、やる気が湧いて、ウキウキしてきましたよ!


がんばって増やせるようにするぞ~!173.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-23 18:58 | 再びFX