人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして失敗

夜中のFOMCの発表後は、ドル円、大雪崩でしたね!

勿論私は寝てました。152.png

でも、112.02で売ってたのでした!ばんざーい。

でもね、たったの5,000通貨だけね…。
なので、111.60(約定は111.596だった)で決済出来てたけど、+2,150円。

残念。

でも嬉しい178.png


だって、その利益の前に、やっぱり失敗していたのですからね…案の定141.png

1万円入金してから、コツコツと増やして、1万5千円になってたのです。
でも、FOMC前というのもあって、NY時間にはちょっと変な動きしだした
時に、焦って多くした枚数分でふっとばして、残高3,000円少しに…。

あー。


またこれからコツコツ増やしていきますわ。

とりあえず、そのドル円でプラス2,000円で、いま5,000円少しです。
明日からの旅行中も、スマホで注文とかは出しておこうかな。125.png





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-27 09:14 | 再びFX