人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の1万円入金! さー、やりまっせ!

今回こそは失敗したくないと思いつつ、
1万円を入金した私です。125.png

ついつい、少し利益が出たりしたら、
気が緩んで、むちゃくちゃなハイレバで賭けたりしてしまう癖があります。119.png
あかんね~。
まるで失敗するのが当たり前のような気分になっている。いつの間にか。



でも、もうこれからは、真剣にしなくては。
チャートをもっと真剣に読んで、指値もあまり遠くにせず、
コツコツやっていったほうが、結局はトータルとして増えていくのかなぁと思う。



それに、どんだけ小さい額でも、マイナスで終わるのって、萎えるし。
だから、利益が出たら、細かく獲っていくほうがいいのかも。
10pips,20pipsを、コツコツ獲りにいって、精神衛生上ラクな枚数で
やっていったほうがいいのかも。
あと、ポン円はやっぱりやめておこうかなぁと思う。
ドル円で積み上げて、ポン円ですっかり失くす…。 この繰り返しだから(笑)

今月始まったばかりだけど、月末、どうなってるかなぁ。
なんだか増えてる気がしないんだけどw
って、そんな事言ってたらあかんあかん!!!122.png

がんばらなくては~。




いま話題のmaneo。 かなり気になる。


応援してね~!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-03 12:23 | 再びFX