人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当なINはしないぞ。

今日は、日中全然動かなかったですね。

いまショートポジを保有中。今朝から持ってる。

少~しだけプラスだったり、少~しだけマイナスだったり。116.png

でも、チャートを読んで、自分なりのストーリーを立てたら、しばらく放っておく作戦でやっていこうと思う。144.png

そう思うと、動かなくても、自分の時間に使えるし…とか考えれる。



今日は、部屋の模様替えの準備で、掃除しまくり。

大きな本棚を旦那さんの部屋に移動させて、バッグ専用の扉付きの棚をそこに置く為に大掃除。166.png

疲れたけど、準備出来て嬉しい~。162.png162.png162.png

部屋が綺麗になったりすると、ほんと精神衛生に良いねw177.png177.png177.png

あ、でも明日からは、相場のチャンスを待つ時間には、勉強しなきゃ!(笑)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-07 23:53 | 再びFX