人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17,18日の結果

お盆の集まりや、京都のお寺での法要とかが終わり、
昨日は旦那さんに棚を作ってもらって、大掃除が終わり、
今日は小掃除(?)をのんびりするぞ~と思ってる私です☆109.png


大切な用が終わると、ほんとにホッとしますね。
これで明日から取引に頑張れそうです173.png





8/17,18日の結果_e0348618_10114554.jpg


でも、バタバタしている中でも、利益を少し上げる事が出来ました!
16日に入金予約したので、17日の朝に反映され、
その日+1万、次の18日には夜のみの取引でしたが、この日も+1万ありました。

しかも18日のドル円の下げに、しばらく持っていた1,000通貨単位のポジも、
含み損から微益となって決済出来ました。わ~い。


そんなこんなで今、残高121,732円なり。156.png162.png162.png162.png


やっぱり取引枚数の違いで、利益の大きさが全く違いますね。
でもまぁ今回入金する前の、残高2,000円から10,000円に4日でしたのは
なかなかだったと思いますけどね。自分で言うか。


明日からの取引も、大負けとかしないように気をつけなくては。144.png
小さい額で、冷静に判断出来た感覚で取引しないとね。
ココだ!と思える所だけの取引にして、頑張って増やしていきたいな。





応援してね~☆

by brigitte08 | 2017-08-20 10:18 | 再びFX