人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエレンさんありがとう。

ジヤクソンホールかジャクソンファイブか知らんけど、
イエレンさんが金融政策に対しての言及がない、との事で、
それまで昼間から持ち続けてて、かなり危なかったショートポジが
含み損がみるみる消えて、プラ転!

良かったよ~。
なんか前向きなコメントとかされてたら、爆上げ!とかだったかもね。
助かった…。




どういたしまして。 ってそれファイブのほうね。
イエレンさんありがとう。_e0348618_00053641.jpg


指値は、実は109.20にしていたんだけど、
そこまで待てずに109.36で決済。
でも、109.60からの109.36だから、なかなかよね。
とか、ギャンブルトレードだったくせにw

でもなんとか昨日の損は戻って、残高も元に戻りました。
109.20で決済出来てたら、10万円になってたんだけどなぁ。

とか、獲らぬ狸だよね。

全額失くす覚悟もしてたくらいだから、
これで安心してまた来週から出来る。
良かった。



なんか疲れきって気分悪い。(笑)119.png

おやすみなさ~い。


口座残高 88,065円 (今日はプラス2.9万)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-26 00:08 | 再びFX