人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月、火の成績

昨日は夜になって、やっと取引出来たんだけど、
初めに失敗して、それを取り戻すのに一苦労しましたが
なんとかプラ転して、10pipsは獲れた。149.png


今日は朝、ミサイルのせいかドル円が下がってましたが、
(ほんと、アメリカなんとかしてよ、あの北のバカを!)
それが108.80辺りまで反発したとこで何回か入りました。
ほとんど10万通貨だったけど、1回だけ3,000通貨でスキャった時だけ
失敗したけど、他は全勝!
トータルで17pipsあったので、もう今日は終了にしようかな。
久々に他の用事しないと。


残高は、ようやく原資入金分に戻りました。109.png109.png109.png

良かった…。
ここから増やせるかどうかだね。
毎日10pipsを目標にしていたら増えていくかな。



8/29 残高116,763円 今日は+17,748円162.png
月、火の成績_e0348618_12470255.png







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-29 12:52 | 再びFX