人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと下がってきた。


あー、長かった。140.png
含み損抱えての、長い足での待ち時間は長い。
余計長く感じる。

いや、実際に長かったのか。
今日一日何もしてないし。
ずーっと見てるだけ。


今のチャート。
やっと下がってきた。_e0348618_23262655.png



























23時の米中古住宅販売指数とかが悪かったりしたので、
ようやく動き出して、下げ出した。

4時間足で見てたけど、昼間はなかなか強かったよね。
長期線も越えてきて、どうなるのんと思ってたけど、
なんとか助かりそう。

いまこれを書きながらも下がっている。
110.20になってきている。(23時半現在)
含み損3分の1くらいにようやくなってきた。

この、値幅を狙うやり方は、この含み損が問題だな。
だから、あまり枚数は持てないね。

どうか今のポジが上手く決済できますように…。173.png173.png173.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-31 23:35 | 再びFX