人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりデイトレ。

先週、4時間足とか、8時間でのチャートの読みにかけて、
注文出してほったらかしにしてみようかと考えたけど、
やっぱり精神的に無理だった。

結局気になって気になって、ずっと見てるんだもん。チャートを。
他の用事したかと思ったら、PC見て、スマホ見て。
で、割に合わないと思って、もっとデイトレで済むやり方、と決めた。




でもね、今朝のチャートがコレ。

やっぱりデイトレ。_e0348618_08523287.png

なにこの予想通りの下がり方。(-_-;)




なんかね~。
先週110円ちょい前のポジ持ってたのに。
109円くらいまで下げるかな、なんて思ってたけど、それも勿論待てず。
でもそれよりももっと下げている!


でもね、今朝チャート見て、
「あー、やっぱり。でもこんなにも待てませんわ。」と
ハッキリした(笑)

もっと少ないpipsで勝負しまっさ(笑)119.png



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-09-06 08:56 | 再びFX