人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/28 結果

今日は上手く取引出来て、るんるんだった為、
夕方はショッピングに行ってきました162.png

明日友達と会うので、その時に着れる新しいお洋服が欲しくなって。
とっても気に入ったのが2枚見つかって、満足~♪110.png
良かったぁ。出かけて。
なかなか気にいる服を見つけるのも難しかったりしますからね。

さて、その後帰宅してから今、チャート見てますが、
なんだかパワー切れなのか、集中力がない。^^;

それにこれ以上欲張っても、また全部失くす事になったら悲し過ぎるので、
もう今日は終了します。

残高も復活して、奇跡です。
昨日、65万までいって→その後52万まで減らし→昨日最終58万。
そして今日は62万にまで戻りました。
かなりのラッキーでしたね。

来月からは、もっと慎重に頑張ります!165.png

9/28 +43,000円 残高624,000円




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-09-28 20:27 | 再びFX