人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儲かりまへんな~ でも心はウキウキ。

こんにちは!101.png

ちっとも取引が上手くいかないブリジットです。

SBIの口座に入金し直し、数千通貨で取引をしています。
でも、ダメダメな感じです。(-_-;)
小さいしね~。利益が。

でも、なんだかもうそれでもいいや、という気分なのです。
もうほとんど遊びです。

儲かりまへんな~ でも心はウキウキ。_e0348618_13305137.jpg


今、学校の授業とか、英語の勉強に気持ちがいっています。
学校は決まってるし(まだ参考書の勉強には入ってませが(^_^;))、
その他最近始めた英語のリスニングの練習が、なんだか良い感じで、
珍しくやる気になってきているのですw

だから、FXにそこまで気持ちが入らなくなったというか。
失敗続きだから、という理由もありますが…w


でも、昨日は一日中、色んな今後の生活の可能性を想像(妄想)してたら
とっても楽しくなって、ウキウキしてきた私です。179.png179.png179.png


英語がもっと分かるようになってきたら、こんな事したいな~とか、
こんな商売してみようか、とか、少し具体的に思い描けるようになってきて、
久しぶりに本気で気持ちが前向きになってきたのです。126.png


それに、お金儲けするにしても、
やっぱり正攻法でないといけないな、と思ったのです。

為替とか株とかなら、もちろんまともなお金儲けだけど、
例えばネットでよくある「情報を売る」とか、そういう系って、
やっぱりハッキリいって詐欺に近いよね。


人の弱さに付け込んで、利益を得るような商売とかは出来ないよね。
それが出来る人って、やっぱりそんな人なんだろうな、と思う。
普通の感覚の人なら、良心の呵責があって、出来ないと思う。

何当たり前の事言ってるのって?(^_^;)

当たり前だけど、何かお金儲けの方法はないものか、と、色々検索していて、
色んな人の「ビジネス」とやらが沢山あり、へ~と思いながら見てみました。


でもね、昨日色々なページ見たり、you-tube見たりしてたけど、
結局、まともな事をしないといけないなぁと、行きついたのだ。


最近、取引が上手くいかなくて、なんだか焦ってて、
何かないかと色んな事考えたけど、結局私には、まともな事しか出来ない
と気付いたのでした。


で、昨日、自分の今後の勉強とか、その後のバイトや商売とかをずーーっと
考えてたら、アイデアが思いついて!、今すっごくワクワクなのです177.png177.png177.png
ちょっとだけ言うと、海外との商売なんだけどね。(^o^)


なんか簡単にお金儲け出来る事はないかと、悪の私が出てきてたけど、
それを心でやっつけて、まともな商売が思いついたので、ホッとしているのです。
でももしも、何かズルイ事(法に触れる事ではなくても)をしようとしても
出来ないけどね、やっぱり(笑)
少しズルっぽい事をして、もしもお金儲けしたとしても、
絶対に心が痛むし、後ろめたいし、地獄に落ちる気がする。
もしくは家族に悪い事が降りかかるとか(笑)
別に宗教家ではないけれど。


だから、まともな商売を思いついて、嬉しい!
頑張るぞ! いろいろ!166.png



10/25 +650円 FXは微々たるもんですが(笑)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-10-26 13:51 | 再びFX