人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春までの決意表明

今日は学校の都合で授業が休み。
なので、久々に1人の時間をのんびりと過ごしている私です125.png うれし~


毎日授業を受けていて、しんどいような、楽しいような、
周りの就活の話聞いていて焦るような、そんな毎日でしたが、
今日朝からネットの求人情報見ていて、決めた! 決めました!
もう3月まで、



焦らないこと!



やっぱり、焦って活動しても、受からないし、
今の状態では納得するところがまず受けれない。119.png
だから、就活に焦るのをしばし止める事にしました。

せっかく久々の学生をしているんだから、
資格を確実に取れるようにもっと勉強せねば!と思ったのでした。


でもね~、勉強ってしんどいんだ(笑)
だからついつい、早く結果を出したいような気持になったりね。
とはいえ、行きたいところは資格ありきな場所だしね…。

結局、資格を持ってるっていうのが一番強いんだろうね。履歴書書くには。
あ~ 早く資格受かって学校卒業して、気にいったとこに就職して、
気楽な気持ちで相場取引したり、色んな事したい!(笑) って道長い…。


とりあえず、今日から3日間復習するぞ~。




あ~ もっとガッツリ取引したいよ。



by brigitte08 | 2017-12-01 11:10 | 学校