人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の母買う?

ちゃんと勉強しないといけないのに、なかなか集中出来ない。
昨日、予想してなかった腹の立つ出来事があって、
かなり動揺している。

普段わたしは結構前向きなんだけど、
ちょっと今は胃が痛い。色んな事が負担に感じてつらい。

もう誰の世話もしたくない。
もう自分の楽しい事だけをしたい。
そんな気分…。

朝から起きてるのに、まだ全然勉強出来てない。
来月試験なのになぁ。

夢では相場の夢ばっかり見ている。
やっぱり取引したいんだろうね(笑)
いっぱい稼いだら、楽しい気持ちが復活するだろうか。

精神安定剤として、命の母とか飲んでみようか?(笑)
あれって二種類あるらしく、若い人向けとかもあるらしい。
でも私ならおばさん用でもいいか(笑)

こういう風に言ったら…とか、想像しても、
その相手が逆ギレとかするのを想像出来る場合、
結局自分の気持ちを押し殺そうとして、胃が痛くなる。
というか苦しくなる。
どうしたらいいのだろう。


しんどい。



by brigitte08 | 2018-01-07 12:00 | ひとりごと