人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7倍も近いぞ!

7倍も近いぞ!_e0348618_18355194.png

やっと6万円台になりました110.png177.png177.png177.png

ゆうべ、ドル円で「もう下がるでしょ!」という形のチャートになって、
いい感じで利が乗ったりもしてたのに、最終的に一晩持つことになり、
今朝、「損が少ないうちに手仕舞うか?」と思ってたら、
いい感じで下げの流れが!

今日一番下げに入ってた所で、上手く決済できました♫
よかった~。

だいたい、いつも利が減りまくってから決済!みたいになるパターンが
多かったのに、今日は珍しくサクッと決済頂きました!
良かった~。

1万からのスタートで、もうすぐ7万円台になります165.png
なかなかなコツコツ具合がいい感じで、10万円にも近づいてきそうです。
10万円になったら、何万通貨で取引しようかな~。126.png

3/7  残高 67,295円




by brigitte08 | 2018-03-07 18:35 | 再びFX