人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8万円超えた!

こんばんは。
お鍋を食べ過ぎて、ちょっとしんどいブリジットです。
今日はかなり暖かくて、お鍋って感じではなかったけど、
父のリクエストでちゃんこ鍋に。
今はもうおなかパンパンで、まわし付けても似合うかも…。117.png

さて、それはいいとして、
今日もコツコツと取引しています。
5,000通貨くらいをいくつか持つようなパターンで、
小さく取引しています。

そして、今日は口座残高がついに8万円超えました!165.png
やったね~。
1万から始めて、今や8万円台!
今回は無茶な取引はしてません。
なるべく…。
そして、ダメだろうと思ったら、損切れるようになってきた。
これが進歩なんだろうな、私には。
今後も冷静に頑張るぞ!


3/13 残高 82,246円177.png





by brigitte08 | 2018-03-13 23:30 | 再びFX