人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らないと勝つ事を今更ながら知った。

今まで散々失敗した取引を思うと、悲しくなる。

なんであんな無茶な取引をしたんだろう。
なんであんなにギリギリな枚数でしたんだろう、とね。


今年になって、学校の授業で忙しいから、
そんなに危ない取引なんて出来ないのもあって、
小さい枚数で、安全に取引してみたら、勝つ勝つ。179.png


なんなのさ、今までのは?って感じ。


勉強だけで、取引しないのは寂しいからと思い、
1月の16日に入金した1万円。
なんと、9万円超えました!106.png
もう10万円は目の前です177.png

冷静に取引したらチャートをきちんと読めるものなんだな。
良かった。
本当に良かった105.png 
これを失くしてしまわないように、これからも安全に取引しなくちゃ。


3/16お昼 残高 97,114円



応援してね!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



by brigitte08 | 2018-03-16 11:00 | 再びFX