友達とランチ

昨日は友達と本町のイタリアンへランチに行きました。

久しぶりの約束で、楽しく話しました。110.png
食事も美味しかったし。
e0348618_17395208.jpeg

パスタも、やっばりプロの味付けは少し違うんだね~。
私もよく作るけど。なんとなく、違う。
e0348618_17400517.jpeg

デザートのパンナコッタも、ふわもちな食感がとても美味しかったデス。
e0348618_17401828.jpeg
ただ、値段も聞かずに注文したグラスワインが、思いのほか高くて、
ガッカリしました^^;

普通、昼間のランチ用のグラスワインなんて、500~800円よね?

1,000円以上して、ほとんどランチ代じゃん!という感じでした。
って、せこい?(笑)

でも、夜ならともかく、女子のランチ!と思って行って、
ランチ代と同じだけとられたら、ちょっとガッカリかなぁ。
ディナーなら割り切って、女子会でも5,000円と言われても、そんなもんか、と
思って払うけどさ。 って、せこい?(笑)

でも女子なら分かるはず。(^^ゞ
だからなのか、人も少なかった。お昼なのに。
ま、でも、そのおかげでゆっくりは話せたけどね(^_^;)

いろいろ話したけど、結論から言って、やっぱり人生は謳歌しないとなぁと
思った。 色々楽しみを自分で作って、出かけて。
そして、それが出来るように努力しなくちゃな、と。

ランチのグラスワインが、一杯1,500円だろうが、2,000円だろうが、
何杯でも注文する女子になるように、頑張ろう。
って、目標小さすぎ?w



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2018-04-24 17:39 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2018-05-01 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brigitte08 at 2018-05-01 18:10
> sinsilife9さん
紳士さんお久しぶり!
元気にしてました?

トレードは、最近は全然ダメですよ。
儲けてないのに、ウロウロ遊んだり買い物したりばっかりでダメです(-_-;)
今月は頑張りたいな~。