人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また上手くいき始めた…?

欲張らないぞ!と言ったら、急に上手くいき始めた私です162.png

今日も、スイスフラン/円 で+6,500円獲れました164.png

ドル円しか難しいかなぁと思ってたのに、
小さい枚数でやれば、その時のチャートが、自分の好きな(というか、分かるチャート)形の時で
あれば、どの通貨でも獲れるんじゃないかな? なんて思い始めている。
甘い? 調子に乗ってる?(笑)

でも、ポンド円だけは、ちと激しすぎるので、避けてはいるけど。
今保有してるのは、カナダドル円のロング。
含み益状態ではあるけど、この後どうなるかなぁ。

ちょっと含み益が増え始めると、決済してしまいたくなる。(^_^;)
がまんがまん。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2018-05-24 16:44 | 再びFX