人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事休みになった。

昨日からずっと大雨。

昨日は出勤だったけど、こんなに雨が続くと、電車が止まったり、
避難勧告が出始めた地域があったり。
そんな朝でしたが、普通に出勤にむけてお化粧中に上司から連絡メールが♪

今日は仕事がお休みになりました~102.png ばんざーい。

大雨の災害が出そうな地域もあるので、不謹慎にやった~!とばかりは
言ってられないけど、でも嬉しいw
土日と合わせて3連休になった~125.png

なんか、すごい久しぶりな気がする。
1人でゆっくり出来る時間。


やっぱり仕事が始まると、時間がなくなるね。
夜遅くなるような仕事ではないけれど、それでもほとんど毎日となると、忙しい。

世の中の子供のいる兼業主婦さんたちは、偉いなぁと思うよ。
私は体力もないし、出勤するので精一杯だよ。
もっと、勉強もしないといけないのにねぇ。

さー、今日は臨時でお休みになったし、ちょっとは意味のある時間の使い方を
しようかな。 まずは、何をするかを計画だ!(笑)



by brigitte08 | 2018-07-06 08:45 | 日常